にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 農林水産業の主婦へ
にほんブログ村

2014年07月31日    映画に出演します(^◇^)

本当にブログご無沙汰です(^^;;


薪の仕事が私は好きで
お客様にお会いして色々とお話をさせていただいたり
本当に楽しかったのですが



一応…
私は身体は女性に出来ているので
たくさんの薪を割ったり
運んだりで
実は数年前から
腕と肩を傷めてしまっていました^_^;



いつまで出来るかな?薪割り、、
と思っていたところ
中学生の頃の先輩よりお誘いをうけて
今年に入ってから
ある営業の仕事をさせて頂くことになりました。



今は私よりも数倍働いてくださる男の方に来ていただき
現場仕事も効率よく動いているようで
本当に感謝しています(^◇^)



そのため
なかなか皆さんとも
お会いする機会がなくなり
残念ですが
元気でがんばっていますので
これからも
うちの可愛い薪たちと
可愛くない、、あ、間違った(笑)
可愛い主人も宜しくお願いします。



今日のタイトルですが


うちのスター
薪男くんと薪子ちゃんが
なんと!



『るろうに剣心』の劇場版に出演いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに映画デビューをはたしました。

映画に出演します(^◇^)


チラホラ登場しますので
見逃さないようにお願いします。
そして
映画の最後のテロップに
うちの会社名も登場しますので
最後の最後まで
席を立たないでどうぞよろしくでございます(^◇^)


では、では
今後とも薪屋を宜しくお願い致します。


みなさんごきげんよう〜



同じカテゴリー(薪屋)の記事画像
良い日
薪ストーブのある生活
同じカテゴリー(薪屋)の記事
 良い日 (2016-02-28 16:56)
 NHKで放映していただきました。 (2013-12-01 18:32)
 薪ストーブのある生活 (2013-06-29 20:53)

Posted by greenribbon at 05:45 │Comments( 2 ) 薪屋
この記事へのコメント
こんばんは。
しばらく更新がなかったので、ちょっと心配していました。体に気を付けて頑張って下さい。こちらも忙しくてなかなかパソコンの前に座れない日々ですが、時々お邪魔させて頂きます。
Posted by 近江原人+近江原人+ at 2014年08月08日 23:37
近江原人+さん

ホンマにご無沙汰してすみません^_^;
もちろん元気ですよ〜

久々におじゃまさせて頂きましたが
近江原人+さんのブログの可愛いお花たちに
とても癒されました(⌒▽⌒)

これからも宜しくお願いしますね。
Posted by greenribbon at 2014年08月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。