にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 農林水産業の主婦へ
にほんブログ村

2013年12月01日    NHKで放映していただきました。

先日、11月20日にNHKさんで放映されたものです映画


自宅のテレビから長男Q太郎がスマホで撮影したため
いろいろな声が入っていたり・・・
聞きとりにくいですが・・・face01
ご了承下さい・・face08face08










12月6日(金)に、NHKのおはよう関西にも
又、別の記事で載せて頂きますので良かったら見て下さい。
男前の主人が登場しますicon12


それから、まだ未定ですが
早ければ・・
明日12月2日(月)の読売新聞の朝刊にうちの薪屋の記事を少し載せて頂きます。


新聞やテレビなど
今年は取材の依頼を頂くことが特に多く
薪への関心が
年々高まっていることを強く感じました炎







同じカテゴリー(薪屋)の記事画像
良い日
映画に出演します(^◇^)
薪ストーブのある生活
同じカテゴリー(薪屋)の記事
 良い日 (2016-02-28 16:56)
 映画に出演します(^◇^) (2014-07-31 05:45)
 薪ストーブのある生活 (2013-06-29 20:53)

Posted by greenribbon at 18:32 │Comments( 4 ) 薪屋
この記事へのコメント
見ましたよ~
ばっちり映ってましたね

古民家再生の時に薪ストーブを設置したり、
炉台や煙突をリフォーム?したり

そんなお客様が増えてますよ
Posted by ダイダイ at 2013年12月01日 19:44
ダイダイさん

ご無沙汰してすみません^_^;
先日、古民家鑑定士の資格更新に行きましたよ〜

またお会いしましょうー!
Posted by greenribbon at 2013年12月01日 19:52
すごいな〜。
本当に役者ね♡

かっこいい会社になってるよん。
Posted by いばらきyo-ko at 2013年12月06日 12:44
いばらきyo-koさん

今日は又別のテレビに出演しました(≧∇≦)
でも、役者が仕事ではありません〜(笑)

会社は大したことないんやけど
こんな風に色々取り上げて頂いて
恥ずかしくないように
頑張りますね!
ありがとう〜
Posted by greenribbon at 2013年12月06日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。