にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 農林水産業の主婦へ
にほんブログ村

2012年05月17日    待つわ


私は庭に花を植えていますが


今年は今まで咲かなかった花が咲いて
とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ひとつは黄色のジャスミン。
ジャスミンは白が一般的ですが
花屋さんで見つけて珍しいから買いましたが
なかなか咲かなくて
2年めでやっと可愛い花を咲かせてくれました。


もう一つは、
オーソニガラムという
白い花です。
調べてやっと名前がわかりましたが
本当に忘れていました。
もう咲かないて思っていましたが
ちゃんと生きていたんですね。


主人の両親と同居していた頃に植えたので
5年以上経ってますが
昨日咲いているのに気が付きました。
球根植えたのは覚えていますが
どんな球根だったかも忘れました。


なんだか、とても嬉しくて。
もう咲かないのかな~て諦めていたので


生命力を感じるし
こちらもパワーもらいますね!


鉢をひっくり返してしまわなくて
良かった‥


なんだかとても嬉しいんで

す。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
放置しない花
勝手口の女
はじめまして・・・?
今年も宜しくお願いします(*^^*)
耐えてくれてありがとう
「ローレンス・ジュバー/住出勝則ツアー2013」
同じカテゴリー(趣味)の記事
 放置しない花 (2017-09-24 22:00)
 勝手口の女 (2016-01-17 19:34)
 はじめまして・・・? (2014-11-30 19:04)
 今年も宜しくお願いします(*^^*) (2014-01-13 12:57)
 耐えてくれてありがとう (2013-04-22 22:06)
 「ローレンス・ジュバー/住出勝則ツアー2013」 (2013-03-14 23:41)

Posted by greenribbon at 07:27 │Comments( 0 ) 趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。